セッション

全30セッション

  • ENGエンジニアリング
  • GDゲームデザイン
  • BPビジネス&プロデュース
  • VAビジュアルアーツ
  • SNDサウンド
  • ACアカデミック・基盤技術
  • PRDプロダクション
  • VRVR関連

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※セッションは予告なく変更される場合があります。

『テイルズ オブ アライズ』で挑戦する長寿シリーズの継承と進化

株式会社バンダイナムコエンターテインメント/富澤 祐介
株式会社サイバーコネクトツー/松山 洋(モデレーター)

基調講演
フロム・ソフトウェアのゲームグラフィックス制作の拘り – より印象的な絵を目指して –

フロムソフトウェア/井出 匠、末武 睦大、立石 美央

九州企業 VA GD
アニメCG制作におけるTAの役割と実践内容について~パイプライン・Blender開発~

プロジェクトスタジオQ/俵 ひかる、白川 勇気

九州企業 ENG
グッバイ、コンプ!ゲームエンジンを使ったCG映像制作 【実験編】

モンブランピクチャーズ/吉田 真也、内山 知亜莉

九州企業 VA ENG
自社インディーゲーム “TriniyS” リリースまでの軌跡

Indie-us Games/中村 匡彦、兵藤 大瑚

招待 BP ENG
VRイベントの裏側見せます ~IPと3Dモデル資産のVR活用の可能性~

バーチャルキャスト・インフィニットループ/松井 健太郎

招待 BP
最近のUnityに関するギモンのアレコレ、お答えします!

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン/山村 達彦、大下 岳志、池和田 有輔

スポンサー ENG VA
サーバーを開発・運用せずにオンライン機能開発。GS2の最新事例

Game Server Services/丹羽 一智

スポンサー ENG BP AC
日本からコンテンツをグローバルに発信していくときのヒント

バンダイナムコネクサス/西 優美子

スポンサー BP VA PRD

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