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自社インディーゲーム “TriniyS” リリースまでの軌跡

Indie-us Games/中村 匡彦、兵藤大瑚

受講スキル

UE4の簡単な知識
ゲーム制作についての簡単な知識

受講者が得られるであろう知見

自社でインディーゲームを出すための手法
小規模でもゲームをリリースさせるための知識

難易度

甘口

【講演内容】

Indie-us Games初の完全自社作成オリジナルゲームである「TrinityS」について、現在早期アクセスリリース直前という状況ですが、リリースに至るまで様々なことがありました。受託業務とは別に自社開発を行う苦労と、インディーゲーム故の苦労について皆様と共有できればと思います。当作品はUnreal Engine 4(UE4)で作成されており、UE4でインディーゲームを出してみたい!という方に向けて少しでもタメになる話ができればと思いますので、ぜひ聞いてみてください。

中村 匡彦(なかむら まさひこ)

株式会社 Indie-us Games

代表取締役

Unreal Engine専門のゲームスタジオIndie-us Games代表。ゲーム会社を複数経験し、フリーランスを経てIndie-us Gamesを起業。その後もゲーム、映像、建築、製造、VR、バーチャルライブなど様々な業種の案件をこなしつつ、今後は自社だけでゲーム開発もできるように日々経営と現場で揉まれながらも、毎日忙しく楽しく過ごしている。

兵藤 大瑚(ひょうどう だいご)

株式会社 Indie-us Games

ゲームデザイナー

株式会社Indie-us Games所属ゲームデザイナー。
UnrealEngine4を用いて、企画だけでなく実装面も担当する。
ゲーム、建築、VRなど様々な業種の案件に日々埋もれている。
学生時代にオープンワールドヒーローゲーム「UNDEFEATED」をSteamにてリリースし、先日100万DLを達成した。

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