九州企業 ENG チャットでの質疑応答○
川野竜一
DirectX12やComputeShaderに興味がある方ならどなたでも
DirectX12やComputeShaderについての初歩的な知識、学習のためのロードマップ、参考資料の探し方など
中辛
【講演内容】
このセッションはこの分野の初心者向けに、まずどこから取り組めばいいのか、わかりやすい活用法、参考になる資料の探し方などを紹介し、DirectX12とComputeShader学習についてのロードマップを示すものです。流れとしては
① DirectX12とComputeShaderの紹介
② コーディングで気を付けるべき点
③ 具体的な活用例
④ 学習のロードマップ
川野 竜一(かわの りゅういち)
プログラマ
~2003年 フリーターとしてシステム系プログラマ
2004~2010年 SNKプレイモアにてゲームプログラマ
2011~2021年 ASOポップカルチャー専門学校にてゲーム系教員
2021年~ フリーランスとして、引き続きASOポップカルチャー専門学校で非常勤としてゲームプログラミングを教える。また株式会社HIKKIYの外部委託としてグラフィクスプログラミングに携わる