スポンサー VA ENG 写真撮影可SNS投稿可 チャットでの質疑応答×

ゲーム開発者からプレイヤーまで、皆さんを熱くするマシンがここにあります!

デル・テクノロジーズ/松本 匡史、佐藤 大佑

受講スキル

・とにかく速くて自由に使えるマシンを常に手元に置いておきたい皆様
・自分の思考スピードに、マシンが追い付いてきてくれないとお嘆きの皆様

受講者が得られるであろう知見

・今のワークステーションが発揮できる性能の水準
・自社の購買担当者に、自分が欲しいマシンの必要性を上手にプレゼンするためのネタ

難易度

甘口

【講演内容】

持ち運べる高性能ワークステーションPrecisionとプロゲーマー御用達のAlienwareが、皆様の尽きることのない創造性と革新的なアイデアをどこまでも展開するお手伝いをします。VR、アニメーション、3Dモデリング、シミュレーション、映像編集、サウンドクリエーション、そして、開発環境のいずれでも、驚くべきパフォーマンスをご提供します。更に、搭載されたAIがユーザーのニーズを学習して適応し、タイムラグを排除。遅れもフラストレーションも感じずに創造と作業に没頭できます。そしてゲームの世界に没入するための高性能モニター。DELLとともに、創造力の限界を突き破りましょう!

松本 匡史 (まつもと まさふみ)

デル・テクノロジーズ株式会社

クライアント・ソリューションズ統括本部

CAD 系ソフトの販売・開発を経て、いろんなジャンルのソフトウェア開発に従事。サーバーミドルウェアとの連携ソフトの開発からミドルウェアやサーバーの設計・構築に移り、マイクロソフト系のサーバー製品を筆頭に、特に仮想化を中心としたインフラの設計・構築を行う。
DELL ではワークステーションビジネスやシンクライアント製品などの製品担当としてお客様へご提案を行う。

佐藤 大佑 (さとう だいすけ)

デル・テクノロジーズ株式会社

クライアント・ソリューションズ統括本部
クライアントスペシャリスト

ソフトウェア開発会社の SE として、主に携帯電話向けの各種コンテンツやブラウザ開発業務を担当。
その後 DELL に入社し IT アドバイザーとして、多様な業種のお客様の課題をご支援。現在は、クライアントスペシャリストとして、ワークステーション、ならびに、高耐久製品の拡販・営業サポートに従事。

一覧へ戻る

トップへ戻る