スポンサー VA ENG 写真撮影可SNS投稿可

プレミアムなVR体験を提供するDell Precision

デル・テクノロジーズ/松本 匡史

受講スキル

・とにかく速いマシンをお探しの方でしたら、どなたでも。

受講者が得られるであろう知見

今のワークステーションが発揮できる性能の水準と、それを皆さんの特別なアイデアの実現に向けて適用するためのヒント。

難易度

甘口

【講演内容】

4Kから8Kコンテンツ制作へと進化し、現実を超える極めて精巧なVRにより新たなサービスの提供が可能となった今、すべてのクリエイターにとって優れたパフォーマンスを持つPCが必要です。Dell Precisionワークステーションは、プロフェッショナル仕様のプロセッサーやグラフィックス、大容量メモリ、拡張ストレージオプションで、仮想現実のリアリティのあるコンテンツ制作と高度な商用ビジュアライゼーションの基盤としての、幅広い製品を取り揃えております。VR、アニメーション、3Dモデリング、シミュレーション、映像編集、サウンドクリエーション、そして、開発環境のいずれでも驚くべきパフォーマンスをご提供します。DELLとともに、創造力の限界を突き破りましょう!

松本 匡史(まつもと まさふみ)

クライアント・ソリューションズ統括本部

CAD 系ソフトの販売・開発を経て、いろんなジャンルのソフトウェア開発に従事。サーバーミドルウェアとの連携ソフトの開発からミドルウェアやサーバーの設計・構築に移り、マイクロソフト系のサーバー製品を筆頭に、特に仮想化を中心としたインフラの設計・構築を行う。
DELL ではワークステーションビジネスやシンクライアント製品などの製品担当としてお客様へご提案を行う。

一覧へ戻る

トップへ戻る