物販コーナー 開催概要

開催日時 2022年11月12日(土)8:30~19:00 予定
※サイバーコネクトツーの物販コーナーは9:30からの開始となります。
開催場所 九州産業大学 1号館 1F
  • ※開催時間は変更になる可能性がございます。
  • ※商品が売り切れた場合は終了となります。

会場内には、クリエイターに役立つ専門書籍、小腹を満たせる九州の銘菓まで取りそろえた「物販コーナー」を設置! セッションの合間やお昼休みにお立ち寄りください。

物販コーナー 出展紹介

株式会社 山口油屋福太郎

株式会社 山口油屋福太郎

1909年創業。製造販売50周年を迎える明太子や、「パリっとした食感・程よい辛味と魚介の旨味」が特徴の看板商品、辛子めんたい風味せんべい「めんべい」を販売しています。
福太郎は、食を通じて、お客様に笑顔とおいしさを届け続けることを目指しています。

株式会社ボーンデジタル

株式会社ボーンデジタル

弊社はクリエイターを支援するサービスカンパニーです。
出版事業部ではゲーム開発に欠かせないプログラミング技術の解説書やCG・映像制作に必要なノウハウや理論を解説した専門書、またデッサン、スケッチ、構図などクリエイティブ活動を支える技法書などなど、デジタル、アナログの枠を超えて豊富に取り揃えております。
会場特別価格で販売しますので是非お手にとって御覧ください。

株式会社サイバーコネクトツー

株式会社サイバーコネクトツー

『戦場のフーガ』の開発資料や、世界観資料、アートワークなどを網羅した完全設定資料集、サイバーコネクトツー代表松山洋が原作を手掛けるゲーム業界を舞台にした漫画『チェイサーゲーム』など、クリエイター必見の書籍を多数ご用意いたします。

トップへ戻る