受講申込

受講のお申込みについて

現在受講申込受付中!

2022年8月上旬~10月21日(金)の期間中にて受講申込の早期購入割引を実施いたします。
受講をご希望の方は、“受講パスお申込みの流れ”をご確認の上、下記チケット購入ページからお申し込みください。
10名以上でのお申し込みには団体割引が適用となります。下記「団体チケットのお申込みについて」をご確認ください。

  • 早期申込締切:10月21日(金)23:59
  • 前売価格販売締切:11月11日(金)23:59

「CEDEC+KYUSHU 2022」
受講チケット購入ページ

チケット名 対象 通常 前売価格
11/11(金)23:59迄
早期割引
10/21(金)23:59迄
レギュラーパス
(現地参加+オンライン視聴)
一般 6,500円 6,000円 5,000円
学生 3,500円 3,000円 2,000円

<パスについて>
・レギュラーパスをご購入頂くことで「現地での参加」と「タイムシフト配信の視聴」が可能になります。
・タイムシフト配信視聴によるオンラインのみの受講につきましてもレギュラーパスをご購入ください

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
※受講パスの無い方の「CEDEC+KYUSHU 2022」への入場はお断りいたします。
※価格は税込みです。
※受講パスお申込みの流れは下記に記載がございます。

団体チケットのお申込みについて

10名以上でのお申し込みには団体割引が適用となります。
団体でのチケットご購入を希望される場合は、団体申込み専用フォームよりお申込みください。

「CEDEC+KYUSHU 2022」
団体申込み専用フォーム

チケット名 対象 団体前売価格
11/4(金)23:59迄
団体早期割引価格
10/21(金)23:59迄
レギュラーパス
(現地参加+オンライン視聴)
一般 5,000円 4,000円
学生 - 1,200円
オンライン限定パス
(オンライン視聴のみ)
※団体申し込みのみ
一般 5,000円 4,000円
学生 - 1,000円
<団体お申込みのパスについて>
・団体申し込みにつきましては「レギュラーパス」に加え「オンライン限定パス」を設けております。
・現地参加される方は「レギュラーパス」を、現地参加せずタイムシフト配信視聴のみで参加される方は「オンライン限定パス」をご購入ください。

受講パスお申込みの流れ(個人)

1. EventRegsitマイページ作成

チケット購入ページからEventRegsitに進み新規会員登録ボタンからマイページを作成してください。

2. チケットを申し込む

マイページ作成後、内容、料金などを確認のうえ「申し込む」ボタンを押してください。
料金はクレジットカード(VISA・Master・JCB)、PayPalにてお支払いいただけます。
お支払方法を選択して、申込者情報を入力し、「オーダーを確定する」ボタンを押してください。
「PayPalもしくはクレジットで決済する」ボタンから決済画面に遷移して決済を完了させてください。
※注意
・オーダーの確定から決済完了までは30分以内に確定させてください。
時間内に確定させられない場合は、再度オーダーの確定からやり直してください。
・各ブラウザは最新のバージョンの利用を推奨しています。

3. チケットの確認、受け取り

決済完了後、EventRegist内の「マイチケット」に購入済みイベントのチケットが表示されます。
【現地参加の場合】
PDFチケットに記載のQRコードが受付の際に必要となります。
当日はスマートフォン端末で表示、もしくはPDFデータを印刷してお持ちください。

【オンライン視聴の場合】
タイムシフト配信視聴は、現地開催の後日となります。視聴方法・視聴開始日時は、改めてお知らせいたします。タイムシフト配信視聴は2週間程度を予定しています。

受講パスお申し込みの流れ(団体)

団体申し込みを頂いたお客様に関しましてはフォームにて受付完了後、団体代表者の方へCEDEC+KYUSHU事務局よりご連絡し、ご請求・パスのお渡しをさせて頂きます。

団体申し込みの流れ

  1. 団体申し込みフォームからお申込み
  2. 後日事務局より別途、参加登録用フォーム入力をご案内いたします。
  3. 事務局よりご請求
  4. 決済(銀行振込)
  5. 事務局より受講者全員に 参加・視聴のご案内を送付

領収書発行について

【EventRegistからのお申し込みの場合】
EventRegist内のマイページから領収書がダウンロード可能です。
団体でお申込みの方は事務局より発行が可能ですのでお申し付けください。

【団体申し込みの場合】
事務局まで個別にお問い合わせください。

購入チケットのキャンセルについて

・お客様都合によるパス購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。各種注意事項やガイドラインをご理解の上、チケットをご購入下さい。
・当日の現地参加が困難となった場合は、同チケットでタイムシフト配信もご覧いただけますので、ご活用ください。
・行政からの要請等で開催延期となった場合もキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
 受講パスは延期開催日(2/12(日)予定)に使用頂くことが可能です。予めご了承ください。
 ※予備日は変更になる可能性がございます。変更になる場合は、9月中までに、公式サイトやSNSにてお知らせいたします。

注意事項

■今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況や、国、地方自治体の方針に伴い、運営方法や企画の変更を行う場合があります。あらかじめご了承ください。なお、変更が生じた場合は速やかに告知いたします。

■会場において、感染症の状況に応じて、整理券等によって各セッション教室への入場者数を制限させていただいたく場合がございます。もし人数制限によって、教室へのご入場ができなかった場合、該当のセッションにつきましては、恐れ入りますが、オンラインでの視聴をお願い致します。

■感染状況や行政からの指示があった場合などは、事前抽選等により会場への入場を制限させていただく場合がございます。その場合は、オンラインでのご視聴をご案内させていたく予定です。詳細は、制限が決定した段階でアナウンスさせていただきます。

■会場において、下記に該当する方は入場することができません。
・37.5℃以上の発熱が認められた場合
・息苦しさ、強いだるさや、軽度であっても咳、咽頭通などの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
・過去7日以内に政府から入国制限や入国後の観察期間を必要とされている国や地域などへの渡航、並びに当該在住者と濃厚接触がある場合

■会場において、身分証明書および学生証の提示をお願いする場合がございます。
 予めご了承ください。

<お問い合わせ先>
下記フォームよりお問い合わせください。
CEDEC+KYUSHU 2022 事務局(日本コンベンションサービス株式会社内)
「CEDEC+KYUSHU 2022」お問い合わせフォーム

トップへ戻る