11:00~11:25
スポンサー
VA
[ショートセッション]
SideFX/Jeff Wagner、多喜 建一
3D CG (モデリング・アニメーション・マテリアル・レンダリングなど) に関する初歩的な知識
ゲーム開発における Houdini の持つプロシージャル手法による制作効率化とコンテンツの高品位化
【講演内容】
Houdini をゲーム開発で使う上での実例を元にどのような制作効率化とコンテンツの高品位化を紹介したいと思います。
Jeff Wagner(じぇふ・わぐなー)
SideFX
Senior Technology Consultant
Jeff Wagner は、PRISMS 時代にサポートチームの一員として SideFX に所属以来、培ってきた経験と知識を元に Houdini の第一人者として活躍してきました。 今回福岡初上陸で、Houdini の持つプロシージャル技術とそれによる生産性向上を紹介します。
多喜 建一(たき けんいち)
SideFX
日本担当シニアマネージャ
SideFX トロント本社において日本への Houdini の営業・マーケティング・技術サポートなどを支援。 2013 年1月より現職。 カナダトロント在住13年弱。「CEDEC+KYUSHU」には今回初めて参加。