受講申込

受講のお申込みについて

現在受講申込受付中!

2017年7月31日(月)~9月30日(土)の期間中、受講申込の早期購入割引を実施いたします。
※早期購入割引は終了いたしました。
受講をご希望の方は、“受講パスお申込みの流れ”をご確認の上、下記チケット購入ページからお申し込みください。
10名以上でのお申し込みには団体割引が適用となります。下記「団体チケットのお申込みについて」をご確認ください。

  • 早期申込締切:09月30日(土)23:59
  • 最終申込締切:10月27日(金)23:59

「CEDEC+KYUSHU 2017」
受講チケット購入ページ

チケット名 対象 通常 団体割引
受講チケット 一般 3,000円 2,500円
学生 1,500円 800円
チケット名 受講チケット
対象 一般 学生
通常 3,000円 1,500円
団体割引 2,500円 800円

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
※購入チケットのキャンセルについて、決済後にキャンセルができるのはクレジットカード決済のみとなっております。コンビニ決済を利用した場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※当日券はございません。受講パスの無い方の「CEDEC+KYUSHU 2017」への入場はお断りいたします。
※価格は税込みです。

団体チケットのお申込みについて

10名以上でのお申し込みには団体割引が適用となります。
団体でのチケットご購入を希望される場合は、団体申込み専用フォームよりお申込みください。

「CEDEC+KYUSHU 2017」
団体申込み専用フォーム

Developers' Night(懇親会)のお申込み

「CEDEC+KYUSHU 2017」終了後、Developers' Night(懇親会)を予定しております。
参加者同士の交流を深めるだけでなく、新たな出会いからビジネスチャンスにもつながる大変貴重な機会です。

「Developers' Night(懇親会)」へのご参加は、受講チケット購入ページにて「受講パス+懇親会」チケットをご購入ください。

【参加費用】
一般:3,000円
学生:1,000円

※先着順。「受講+懇親会チケット」の枚数には限りがありますのでお早めにお求めください。
※参加対象は「CEDEC+KYUSHU 2017」参加者に限らせていただきます。
※当日券はございません。
※「Developers' Night(懇親会)」の詳細は開催概要ページにてご確認ください。
※価格は税込みです。

受講パスお申込みの流れ

1. チケットを申し込む

チケット購入ページにて内容、料金などを確認のうえ、 [チケットを申し込む]ボタンを選択してご購入ください。

料金はクレジットカード(VISA・Master・JCB)、コンビニエンスストア決済(※)にてお支払いいただけます。

※注意※

  • Yahoo! JAPAN IDにログインせずにチケットを申し込むことはできますが、その場合コンビニ決済は利用できません。コンビニ決済を利用するにはYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
  • クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
  • コンビニ払いの場合は、別途決済手数料が発生します。
    >>コンビニ決済手数料
  • 携帯電話は全機種に対応しておりません。
  • パソコンをご利用の場合、各ブラウザの最新バージョンの利用を推奨しています。

2. チケットの確認、受け取り

チケットの確認、受け取り方法は以下の方法がございます。
こちらのチケットで当日の受付を行い受講パスをお受け取りください。

  • スマートフォンアプリでチケットを表示
  • チケットを印刷

詳しいご利用の流れは下記のリンク先よりご確認ください。
>>ご利用の流れ[申込み、発券、受付(譲渡)]

領収書発行について

受講チケット購入サイト「PassMarket」ではシステムから領収書の発行ができません。
▼領収書が必要な場合は下記フォームよりお問合せください。
「CEDEC+KYUSHU 2017」お問い合わせフォーム

※ご注意※
・お問い合わせの際は「購入者のお名前・ご連絡先・チケット購入時の注文番号(0から始まる12桁の文字列)・領収書発送先のご住所」が必要となります。

購入チケットのキャンセルについて

▼決済後キャンセルを行いたい場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
「CEDEC+KYUSHU 2017」お問い合わせフォーム

●チケット購入に関するお電話でのお問い合わせ
CEDEC+KYUSHU 2017 チケット事務局(T&E内/担当 名越・花田)
TEL:092-524-2112
[受付時間 平日 9:30~12:00/13:00~17:30(土曜・休日・祝日・8月11日〜15日は除く)]

※ご注意※
・決済後にキャンセルができるのはクレジットカード決済のみとなっております。
・コンビニ決済を利用した場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
・お問い合わせの際は「購入者のお名前・ご連絡先・チケット購入時の注文番号(0から始まる12桁の文字列)」が必要となります。

キャンセルポリシー

Q.購入チケットのキャンセル料はいつからどれくらいかかりますか?
決済後、お客様のご都合によりキャンセルする場合、お客様お1人様につき次に定めるキャンセル料をいただきます。
  • 開催日3日前(10月25日(水)23:59)まで:無料
  • 開催日2日前から当日まで:チケット料金の100%

※決済後にキャンセルができるのはクレジットカード決済のみとなっております。コンビニ決済を利用した場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

Q.購入チケットのキャンセルはできますか?

▼個人(チケット購入ページ)で申込みの方
クレジットカード決済の場合のみキャンセル可能です。
購入時にコンビニ決済を選択した場合、お支払い完了後のキャンセルは行えませんのでご了承ください。
クレジットカード決済後にキャンセルをご希望の場合、購入後に届く「購入完了メール」に記載されている【注文番号(0から始まる12桁の文字列)】と【申し込み時のお名前】を、開催3日前までに「CEDEC+KYUSHU 2017」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセルの際はお申込み者様ご本人からのご連絡が必要となります。代理でのキャンセル申請は原則対応しておりません。

▼団体申込みの方
お支払い完了後にキャンセルをご希望の場合、開催3日前までに、「CEDEC+KYUSHU 2017」お問い合わせフォームよりキャンセル内容をご連絡ください。申し込み後にチケット枚数の増減がある場合も、同様に「CEDEC+KYUSHU 2017」お問い合わせフォームよりお知らせください。
チケット増加分の追加購入が必要となる際に、追加購入のお申込みいただいたタイミングが「早期割引」期間を過ぎていた場合、追加分は割引の適応外となりますのでご注意ください。

Q.個人で複数枚同時に申し込みした後、枚数の変更(一部枚数のキャンセル)はできますか?

同一名義で一度に複数枚を申し込んだ場合、キャンセルを行う際はお申し込みいただいた枚数が一括でキャンセル扱いとなります。
(例:一度に3枚申し込んだ場合、1枚だけのキャンセルはできません。3枚すべてがキャンセル扱いとなります)
キャンセル後、改めて希望申込枚数分のチケットをお申し込みください。その際、再度チケットをご購入いただいたタイミングが「早期割引」期間を過ぎていた場合、割引の適応外となりますのでご注意ください。

Q.「受講パス+懇親会」チケットを申し込み後、懇親会のみのキャンセルはできますか?

懇親会のみのキャンセルはできません。
「受講パス+懇親会」の同時申し込みチケットの場合、キャンセルお手続きは受講パス・懇親会両方に適応されます。
キャンセル後、改めて受講パスのみをご希望の場合は、再度チケット購入ページにて「受講パス」をお申し込みください。その際、再度チケットをご購入いただいたタイミングが「早期割引」期間を過ぎていた場合、割引の適応外となりますのでご注意ください。

トップへ戻る