16:30~16:55
九州企業
GD
[ショートセッション]
株式会社サイバーコネクトツー/磯部 孝幸
仕様書を書いたことがある、または、仕様書を元にゲーム制作を行ったことがある方。
ゲームを制作するために効率の良い仕様書の書き方のヒント
【講演内容】
ゲーム開発の現場で効率よく開発をすすめるためには、どのような形の仕様書が良いのか、書くべき内容、書式、注意すべき点はどこかなど、そのヒントとなるようなお話をしたいと思います。
磯部 孝幸(いそべ たかゆき)
株式会社サイバーコネクトツー
開発部 ゲームデザインマネージャー
1996年アーティストとしてサイバーコネクトツーに入社し、「Solatorobo それからCODAへ」のデザイン原案を担当。
現在はゲームデザインマネージャーとしてゲームデザインセクションの取りまとめを行う。
代表作
「.hack//感染拡大 Vol.1~ .hack//絶対包囲 Vol.4」シリーズリードアーティスト
「NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー」シリーズプロジェクトリーダー
「Solatorobo それからCODA へ」ディレクター