Cygames 佐賀スタジオ
Unreal Engine
シヤチハタ株式会社 monoAI technology株式会社

「CEDEC+KYUSHU 2020」は、ご好評のうちに終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

新着情報

2021年2月26日
『サウンドデータ制作を自動化しよう!〜さようなら、繰り返し作業〜』セッションページに講演動画のURLを追加いたしました。
『UE4.26 レンダリング新機能』セッションページに講演動画のURLを追加いたしました。
2021年2月18日
『様々に広がるUnityの世界』セッションページに講演動画のURL、講演スライドのURLを追加いたしました。
2021年1月26日
タイムテーブルを公開いたしました。
2021年1月22日
全セッション情報を公開いたしました。
2021年1月21日
セッション情報を一部公開いたしました。
2021年1月19日
セッション情報を一部公開いたしました。
2021年1月15日
セッション情報を一部公開いたしました。
2020年12月23日
基調講演が決定いたしました。
受講申し込みの受付を開始いたしました。
2020年12月18日
スポンサーページを公開いたしました。
2020年11月4日
「CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINE」開催決定&公式サイトグランドオープン!
スポンサー募集のお知らせ!

基調講演

FINAL FANTASY VII REMAKE 解体真書

北瀬 佳範 氏

株式会社スクウェア・エニックス
取締役 兼 執行役員  第一開発事業本部長
FINAL FANTASY VII REMAKE プロデューサー

1966年生まれ。アニメーションの制作会社を経て、スクウェア(当時)に入社。「FINAL FANTASY」シリーズには『V』から参加。『FFVI』では初のディレクターを務め、以降、多数のシリーズ作で、ディレクターやプロデューサーとして制作を統括する。代表作FINAL FANTASY V, VI, VII, VIII, X, X-2, XIII / MOBIUS FINAL FANTASY 他

浜口 直樹 氏

株式会社スクウェア・エニックス
第一開発事業本部 ディビジョン1 マネージャー
FINAL FANTASY VII REMAKE Co-Director

2003年にSQUARE ENIXに入社しFINAL FANTASY XIIに従事。
その後FINAL FANTASY XIIIシリーズとMOBIUS FINAL FANTASYを含む数々のFINAL FANTASY作品の開発に携わる。 

モデレーター/日野 晃博

株式会社レベルファイブ代表取締役社⾧/CEO

子供たちにワクワクしてもらえるゲームを作りたいという思いから、1998年10月にレベルファイブを設立。
「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」「レイトン」などの各シリーズで、企画原案、シナリオ制作、プロデューサーを務め、続々とヒット作を生み出す。
現在は、新たなクロスメディアプロジェクト「メガトン級ムサシ」をはじめ、「妖怪学園Y」など多数のタイトルを展開中。

受講の事前申し込みについて

受講については下記のPeatix『受講申込』からチケット(無料)を購入ください

【アーカイブ動画の視聴について】
2021年2月7日(日)23:59頃までアーカイブ動画を公開しています。
アーカイブ動画の期限までに下記Peatixから受講申し込みをいただくことで視聴することができます。

受講申し込みはコチラ

  • ※事前にPeatixのアカウントの作成が必要です。
     アカウントをお持ちでない方はアカウントの作成をお願いします。
  • ※申し込み時に職種や所属についてのアンケートがございます。ご了承ください。
  • ※視聴方法の詳細については改めてお知らせいたします。

プレスリリース

お問い合わせ

CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINE 事務局(JCS内)

▼本イベント全体、受講申し込みなどに関するお問合せはこちら。
「CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINE」お問い合わせフォーム

▼広告(スポンサー)に関するお問い合わせはこちら。
「CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINE」スポンサー専用お問い合わせフォーム

▼報道、メディアに関するお問合せはこちら。
「CEDEC+KYUSHU 2020 ONLINE」メディア専用お問い合わせフォーム

トップへ戻る