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UE4.26 レンダリング新機能

Epic Games Japan/斎藤 修、小林 浩之

受講スキル

UE4およびUE4の最新機能に興味のある方

受講者が得られるであろう知見

UE4.26にて実装されるレンダリングに関する新機能の詳細

難易度

甘口

【講演内容】

Unreal Engine 4.26ではHair & Fur、Waterレンダリング、新しいモデリングツール、Sky & Cloud、GPU Lightmassなど、数多くのレンダリング周りの機能が強化されました。これらの機能について、実際のエディター操作を交えつつ紹介します。

下記サイトにて講演動画が公開されています。是非、ご視聴ください。
Youtube

斎藤 修(さいとう おさむ)

Epic Games Japan

Technical Artist Developer Relations

大阪のゲーム会社にて5年ほど大型タイトルの開発を経験し、その後Epic Games Japanに入社。
現在はTechnical Artist Developer RelationsとしてUE4のテクニカルサポートを担当しています。
UE4とHoudiniが好物です。

小林 浩之(こばやし ひろゆき)

Epic Games Japan

Technical Artist Developer Relations

大阪のゲーム会社にて3年ほど大型タイトルの開発を経験し、その後Epic Games Japanに入社。
現在はTechnical Artist Developer RelationsとしてUE4のテクニカルサポートを担当しています。

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