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Unity Technologies Japan合同会社/山村 達彦
Unityの基本的な使い方
DOTSで出来ること、DOTSでゲーム開発をする方法、DOTSの現在のステータス
【講演内容】
最近Unityが力を入れていたDOTS(Data-Oriented Technology Stack)も、やっと基盤が整い始めました。この非常に刺激的な技術は、Preview時の度重なるAPIの変化やデータ指向というコンポーネント指向と異なる考えから難しいモノと思われるかもしれませんが、慣れてくると非常に理にかなったモノだと感じるでしょう。
このセッションでは最初の一歩として、DOTSの基本的な考え方から、ゲームを作る流れまでを紹介します。
山村 達彦(やまむら たつひこ)
Unity Technologies Japan合同会社
エヴァンジェリスト
iPhone/Androidアプリ開発に携わりつつUnityの情報発信を積極的に行う。その後ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に就職、フィールドエンジニアとしてUnityユーザーのサポートを行っている。