招待 GD VA
株式会社フロム・ソフトウェア/中谷 洋貴、井手 匠
ゲーム制作におけるレベルデザインや3D背景モデリングに興味がある方
基本的なレベルデザインの考え方
ゲームにおける背景グラフィック作成の最適化、効率化事例
【講演内容】
アクションアドベンチャーゲーム『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』。
多彩なプレイヤーアクションが盛り込まれた本作で、背景制作の開発プロセスや過去作との大きな違いなどをレベルデザインとグラフィックの2つの観点からいくつかご紹介いたします。
中谷 洋貴(なかたに ひろき)
株式会社フロム・ソフトウェア
福岡スタジオ
シニア 3Dグラフィックアーティスト
2016年フロム・ソフトウェア入社。
東京本社と連携しながらプロジェクトの開発に携わり、現在は背景を中心としたシェーダー開発やプロシージャル化などの技術研究にも取り組んでいる。
井手 匠(いで たくみ)
株式会社フロム・ソフトウェア
福岡スタジオ
3Dグラフィックアーティスト
2017年フロム・ソフトウェア入社。
プロジェクト開発のうち背景制作に携わる。グラフィックおよびレベルデザインを担当。