公募 VA GD

レベルデザインとシネマティックシーンの構造的な枠組みをエクストリームに解説

Orange Butterfly合同会社/中山 貴伯

受講スキル

カットシーンデザイナーに興味がある方
レベルデザイナーに興味がある方

受講者が得られるであろう知見

ゲーム内の演出が現場レベルでどのように組み立てられているのか?
カットシーンデザイナー視点、レベルデザイナー視点の両方を追体験できる予定です

【講演内容】

コンシューマーゲーム、特にシナリオドリブンな作品の演出において、レベルデザインからの工夫、シネマティックアーティストからの工夫を過去の事例のもとに自身の経験を紹介することで、知見の共有を図りたいと思います。

中山貴伯(なかやま たかのり)

Orange Butterfly合同会社

CEO

元エンジンパーツエンジニア。
スクウェア・エニックス、Sony Computer Entertainment、ナムコ、などにて、
イベントプランナー、レベルデザイナー、カットシーンデザイナー、などで活躍。
現在は独立し、コンシューマーからソーシャル、制作からビズデブに至る幅広い経験の元、
映像演出を軸にゲームの製品デザインに携わっています。

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