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Unreal Engine 5 レンダリングフロー総おさらい(2024)

Epic Games Japan/篠山 範明

受講スキル

UE5を用いてグラフィクスを作成したことがある方
UE5を用いたビジュアル表現に興味がある方

受講者が得られるであろう知見

UE5のレンダリングフローのおおまかな流れ
またそれぞれのフローのTipsや注意点

難易度

中辛

【講演内容】

ありがたいことに、ゲームのみならず映像や建築など様々な分野でUnrealEngineをお使い頂いております。ただその一方、様々な設定や手法が混在しておりレンダリングフローがより複雑化しているのも事実です。本セッションではUE5のレンダリングフローを俯瞰で眺めながら、重要な点やTipsをアーティストやテクニカルアーティスト向けにご説明させて頂きます。本講演が、クオリティが高くまた安定したグラフィクスを実現するための手助けとなれば幸いです。

篠山 範明 (しのやま のりあき)

Epic Games Japan

Customer Success, Lead

九州に良く来る東京生まれ東京育ち。
R&D 及び開発サポートとして Sony Computer Entertainment (現Sony Interactive Entertainment )を経て、2015 年 12 月から EpicGames Japan にて Support Engineer として入社、現在はチームのリードをしています。

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