セッション

  • ENGエンジニアリング
  • GDゲームデザイン
  • BPビジネス&プロデュース
  • VAビジュアルアーツ
  • SNDサウンド
  • ACアカデミック・基盤技術
  • PRDプロダクション
  • VRVR関連

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※セッションは予告なく変更される場合があります。

ペルソナのこれまでとこれからの話

株式会社アトラス/和田 和久
サイバーコネクトツー/松山 洋(モデレーター)

基調講演
たくさんの人が関わるアニメ制作の現場

フリーランス/斎藤 圭一郎
株式会社サイバーコネクトツー/松山 洋(モデレーター)

特別招待講演
「不思議のダンジョン 風来のシレン」におけるコミュニティ機能とその変遷

株式会社スパイク・チュンソフト/篠崎 秀行

招待 BP
鉄拳アニメーションの流儀

株式会社バンダイナムコスタジオ/山岸 剛朗

招待 VA
イトケン流!ゲーム音楽制作術

フリーランス/伊藤 賢治
株式会社ガンバリオン/光原 孝之(モデレーター)

招待 SND
プレイヤーの隣に寄り添う!ゲームの「UIデザイン」という仕事

株式会社バンダイナムコアミューズメント/太田垣 沙也子

招待 VA PRD
ゲーム産業とアニメ産業の融合とその未来

株式会社グラフィニカ/平澤 直

アニメ BP
「すずめの戸締まり」ワールドツアーから見える新海誠作品の海外展開

株式会社コミックス・ウェーブ・フィルム/角南 一城

アニメ BP
『ダンジョン飯』スタッフによるアニメ制作クロストーク

株式会社TRIGGER/宮島 善博、志太 駿介、土肥 志文、郡安 俊兵、安部 葵

アニメ PRD VA
『A-1 Pictures』20年にみるアニメスタジオ成長の鍵

株式会社A-1 Pictures/清水 暁

アニメ BP
中国のゲーム業界事情とゲームビジネスの変化。実は規制が経済を加速させた

Xiamen Leona Software Co.,Ltd./高橋玲央奈
日中エンターテインメント経済推進協議会/山野辺一記

公募 BP
ゲームを作ろう〜ゲーム開発で得られるもの〜

九州産業大学/隅田 康明

公募 AC
たこ焼きコンテストから学ぶディレクターのお仕事

Orange Butterfly合同会社/中山 貴伯

公募 BP GD
ニューラルネットワークを用いた高精度なオブジェクトカリングシステムの提案

株式会社ポリフォニー・デジタル/于 承中、内村 創

公募 ENG
ゲーム会社の業務効率化に生成AIは役立つか?

株式会社スクウェア・エニックス/遠藤 輝人、森 友亮

公募 ENG PRD
使ってみました?Directx12 Ultimate

Massive Game Technology/川野 竜一

公募 AC ENG
より魅力的な破壊表現を目指して!~ゲーム開発における処理と工夫~

株式会社ガンバリオン/小田 一生、深澤 和寛

公募 VA
Unreal Engine 5 レンダリングフロー総おさらい(2024)

Epic Games Japan/篠山範明

スポンサー VA ENG
enishのグローバルゲームを支えるAlibaba Cloudのコンテナ技術、最新事例のご紹介

アリババクラウド・ジャパンサービス株式会社/王 智勇

スポンサー ENG
超低レイテンシーと転送コストの課題を解決する Akamai Connected Cloud

アカマイ・テクノロジーズ合同会社/大石 太郎

スポンサー ENG AC
オンラインゲームを襲うチート、APIの脅威を予防するAkamaiのセキュリティ

アカマイ・テクノロジーズ合同会社/中西 一博

スポンサー ENG AC
国産webtoon『神血の救世主』『俺だけ最強超越者』ヒットの秘密

株式会社ナンバーナイン/小林 琢磨、株式会社サイバーコネクトツー/松山 洋(モデレーター)

スポンサー BP PRD
ゲーム開発を支える必須ツールとキャリア形成のヒント〜プロフェッショナルたちの経験から探る〜

株式会社東陽テクニカ/岩﨑 健太郎、株式会社セガ/粉川 貴至、株式会社バンダイナムコスタジオ/吉田 卓哉、株式会社ヒストリア/佐々木 瞬、株式会社Cygames/大塚 裕、株式会社サイバーコネクトツー/樫野 正雄

スポンサー PRD AC
『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』ミドルウェアを活用した音と動画の実装術

株式会社サイバーコネクトツー/福田 憲克、株式会社 CRI・ミドルウェア/川口 貴志

スポンサー SND

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