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PRD

Epic Games Japan/Axel Riffard
Jenkins/TeamCityとHordeの違いを理解
UE5+Perforce向けHorde活用法の習得
JenkinsからHordeへの移行手順とポイント
効率的なCI/CDパイプライン設計の知識
Jenkins/TeamCityとHordeの位置づけと強みの理解
UE5・Perforceに最適化されたCI/CDの運用知見
移行時の課題とベストプラクティス
開発効率とスケーラビリティ向上の具体例
中辛
【講演内容】
JenkinsやTeamCityといった従来型のCI/CDツールとEpic Games独自のビルドシステム「Horde」を比較し、UE5およびPerforceパイプラインとの統合における強みを紹介します。本セッションでは、JenkinsユーザーがHordeへスムーズに移行するための実践的なガイドを提供し、開発効率とスケーラビリティを最大化する方法を解説します。

Axel Riffard (アクセル リファール)
Epic Games Japan
Software Engineer, Developer Relations
フランス出身、日本在住。Epic Gamesに入社して7年、主に日本のライセンシー向けの技術サポートを担当。