N101

13:30~14:30

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[ショートセッション]

最新モバイルゲームの実例から見るUE4のモバイル向け機能・開発Tipsを全部まるっとご紹介!

エピック・ゲームズ・ジャパン/岡田 和也

受講スキル

Unreal Engine 4を使ったモバイルゲーム開発に興味のある方
既にUnreal Engine 4を使ったモバイルゲーム開発に携わっている方
Unreal Engine 4が大好きな方!

受講者が得られるであろう知見

Unreal Engine 4のモバイルゲーム向けの機能に関する知識
Unreal Engine 4を使った最新モバイルタイトル開発で実際に使われた開発・最適化手法の知見

【講演内容】

Unreal Engine 4ではモバイルゲームを作ることは難しい…そう考えていませんか?いえいえ、そんなことはありません!
近年モバイル向けの機能が多数追加され、既にLineage 2:RevolutionやHitといった素晴らしいモバイルタイトルがリリースされています!
本講演では、これらのタイトルや弊社Epic Gamesが開発しているBattle Breakersにおける事例を交えつつ、Unreal Engine 4におけるモバイル向け機能・開発Tipsをご紹介します。

岡田 和也(おかだ かずや)

エピック・ゲームズ・ジャパン

サポートエンジニア

2016年にEpic Games Japanにサポートエンジニアとして入社。
ライセンシ向けのQ&AサイトであるUDNでの回答や直接会社に訪問してのサポートや、VR関係の勉強会などで講演をしている。
個人ではVRコンテンツ開発者として勉強会などに出没中。

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