N201

16:30~16:55

九州企業 GD
[ショートセッション]

仕様書はどうあるべきか? 仕様書の形について

株式会社サイバーコネクトツー/磯部 孝幸

受講スキル

仕様書を書いたことがある、または、仕様書を元にゲーム制作を行ったことがある方。

受講者が得られるであろう知見

ゲームを制作するために効率の良い仕様書の書き方のヒント

【講演内容】

ゲーム開発の現場で効率よく開発をすすめるためには、どのような形の仕様書が良いのか、書くべき内容、書式、注意すべき点はどこかなど、そのヒントとなるようなお話をしたいと思います。

磯部 孝幸(いそべ たかゆき)

株式会社サイバーコネクトツー

開発部 ゲームデザインマネージャー

1996年アーティストとしてサイバーコネクトツーに入社し、「Solatorobo それからCODAへ」のデザイン原案を担当。
現在はゲームデザインマネージャーとしてゲームデザインセクションの取りまとめを行う。

代表作
「.hack//感染拡大 Vol.1~ .hack//絶対包囲 Vol.4」シリーズリードアーティスト
「NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー」シリーズプロジェクトリーダー
「Solatorobo それからCODA へ」ディレクター

一覧へ戻る

トップへ戻る